• 2008.01.17 Thursday
  • スポンサーサイト
  • - | -



  • 2006.06.24 Saturday 13:59
  • 心機一転
お久しぶりです。
姿を消していましたが、まみですどーも。
戻ってきちゃった★(…
完全に忘れられていると思いますが、
つーか誰だよって感じですが、まみですどーも。(しつこい


再開しようかこのまま消してしまおうか悩んだんだけど、
ワタクシ、周りにオタクがいないもので、
しゃべりたい!吐き出したい!と体(口?)が訴えてしょーがないの。
だからまたjugemさんにお世話になることにしました!!
1人2アカウントまでOKということなので、新しく作っちゃったハート
新しいブログで心機一転がんばりたいと思います。



mixiでは書いてたけどオタクな日記はちょー久々ー(´∀`)
3ヶ月書いてなかっただけでずいぶん離れていたような気がします。
本当に帰ってきてよかったのかしら…わたしww
書いてない間もほーんのわずかだけど来てくださってた方や、
ドリコムに追加してくださったかた方
ありがとうございます、そしてはじめまして。


混乱状態から一転、今は平和な日々をすごしています。
平和すぎて、暇です。
仕事、下さい。お金、下さい…
春はホントに大変だったよ。
オタク継続不可能状態だったもーん(´з`)
この一件で人間は健康が一番だって思い知らされました。
健康であることが何よりも幸せであることを忘れちゃだめなんだ。

…そして心置きなくオタクできることが何よりも幸せ…笑


そんなこんなでまぁ、夏が楽しみっつーことですww
こんなやつですがお友達になってくれるって方、
しょーがねーリンクしてやってもいーぜ!って方がいましたら気軽にお声かけてくださーい♪

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
PROFILE
TUNA.BE
ENTRY
RECOMMEND
COMMENT
ARCHIVES
Drecom
LINKS
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.